夏のトレンド水着が満載!

水着特集

水着


★ランキング2位獲得★[レビューを書いて20円OFF!]【女子スクール水着】【フットマーク製】ハイゲージセパレート水着上下セットS〜LL


★ランキング2位獲得★[レビューを書いて20円OFF!]【女子スクール水着】【フットマーク製】ハイゲージセパレート水着上下セットS〜LL

評価: 4.35

レビュー: 34件のレビューがあります。

上下セパレートタイプの着やすくて動きやすい水着です。 生地は摩擦と塩素に強い「東レ ハイゲージ」です。 太ももを隠す丈のパンツで、水着の着用に  抵抗のある方も気にせず着ることができます。 ウエストには紐が入っており、おなかも出ないので安心です。 股にマチを入れることで、動きやすさがアップしました。 プールでの水中ウォーキングなどにも好適です。 サイズ展開が豊富です。(100・110は取り寄せとなります) Sより上のサイズには胸裏地に差し込み式のパットがついており、パットを別途購入して縫い付ける必要がありません。 (140・150cmのパットは別売です。また120・130cmにはつきません) 上下でサイズを変えれば規格外体型の方でも簡単にフィットします。 この商品は小〜中学生向きです。 製造メーカーはフットマークです。 ※Sより上のサイズにはパットが付いておりますが、別途購入される場合は水着用差し込みパットが適合します。

このサイトで掲載されている情報は、夏のトレンド水着が満載! の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

Copyright(C)2011 夏のトレンド水着が満載! All Rights Reserved.